

お久しぶりです^^

ゆみる人形さんや1211に更新はまだかと急かされたので更新します。


皆さんお元気でしたか?

自分は元気です。


いやぁ大きな地震がありましたね。



自分が住んでる県では家の瓦が落ちたり信号、電気が止まったり
工場が稼動できなくなったりしました。

怖かった。。。

死者が何万人も出てしまいましたね。

とても残念です。




3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様
そのご家族、関係者の方々に対しまして、謹んでお見舞いを
申しあげますとともに亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。






さて、warrockのことなんですが



やっとKDが1.0いきましたw

閃き堂に所属してたときはKD0.6しかなかったから
凄い成長したと自分でも思います。

とにかく1年くらいがんばりました!

とりあえずこの辺で。

プロフィール

はやや♪

Author:はやや♪
>WarRcok
Clan:6Sense
Name:はやや♪

>BF3
Clan:Team100
Name:Hayayaaaaaaaaa

  
-------PC環境--------
OS:WIN7
CPU:I7 2600K
VGA:N580GTX Lightning XE
Memory:16GB
MB:P8Z68-V PRO

Mouse:steelseries XAI
Mouse pad: steelseries
Mouse sole:steelseries

Keybord:logicool 1000円
HeadSet:SENNHEISER PXC350




HayayaaaaaaaaaCAUR0KH7.png


リンク募集中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
