

あと少しで

hedshotランキング日本で1位になります。wktk
そうそうdocomoでiphone5s出るみたいですね。買い換えなくて良かったw

こんばんは

BF4がそろそろ発売されますね!
BF4よりiphone5sのほうが楽しみw

お久しぶりです

5ヶ月放置してたんですねwびっくり。
皆さんに報告があります。

M16A3のキル数世界3位になりましたw
1番使われてる武器で世界3位これは自信につながりますね。
それとhedshotランキングで世界29位になりました。
これも一重に皆様のおかげです。

これからも精進してさらに上を目指して努力したいと思います。

えーと、話は変わりますが私の先輩が探偵事務所を立ち上げました。
何か悩みがとなどがあればいつでも相談に乗ってくれますw少し抜けていますが
とても優しい先輩ですw

総合探偵社ガルエージェンシー千葉第一 http://www.chiba-galu.com/

よろしくお願いします。

最近暖かくなってきましたね。

私極度の冷え性なんです。
冷え性だと手が冷たくてAIMがうまくできないんですよ。

もっと暖かくなればきっと調子もよくなるw

bf3

リア充すぎてBF3やってないです。
2日やらないだけでnoooooobにあんるんですよね

もう歳でしょうか
取り戻すのに何週間かかることやら。
今から飲み会 やほおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール

はやや♪

Author:はやや♪
>WarRcok
Clan:6Sense
Name:はやや♪

>BF3
Clan:Team100
Name:Hayayaaaaaaaaa

  
-------PC環境--------
OS:WIN7
CPU:I7 2600K
VGA:N580GTX Lightning XE
Memory:16GB
MB:P8Z68-V PRO

Mouse:steelseries XAI
Mouse pad: steelseries
Mouse sole:steelseries

Keybord:logicool 1000円
HeadSet:SENNHEISER PXC350




HayayaaaaaaaaaCAUR0KH7.png


リンク募集中

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
